Q.アフターフォローはありますか?

 

  A.はい、あります。

通常、カウンセリング業界ではアフターフォローはありません。

ほとんどのカウンセラーさんは「売りっぱなし」で終わりです。

しかし、私はカウンセリングも商品である以上、アフターフォローはあって当然だと思っています。

そこで、様々なアフターフォローをご用意してあります。

 

1.「フォローアップ・カウンセリング」・・・面談カウンセリングを受けた方限定で、1回限りですが、1時間¥5000でフォローアップ・カウンセリングを行っています。

面談カウンセリングでは、私がセラピーのやり方をお教えし、その後、ご自宅で残りのトラウマを自分で治療してもらいます。

1回のカウンセリングでは、たくさんあるトラウマが取り切れないので、クライアントの費用負担を軽減するためにこうした方式を行っています。

ほとんどの方は1回でセラピーのやり方を理解できるのですが、まれに苦手な方もいらっしゃいます。

そうした方を対象に、フォローアップ・カウンセリングを行っています。

 

2.「フォーカル・ジストニア完治を目指す会」・・・Facebookで、非公開のグループ「フォーカル・ジストニア完治を目指す会」を開催しています。

あがり症、フォーカル・ジストニアの面談カウンセリングをお申し込み頂いた方は誰でも、こちらで無料で何度でも私にご相談、ご質問いただけます。

 

3.「2回目カウンセリング」・・・あがり症以外に、仕事やプライベートの悩みをカウンセリングしてもらいたい、という方で面談カウンセリングを受けた方を対象に、割引価格でカウンセリングを受けられます。

 

4.「あがり症演奏会」・・・面談カウンセリングを受けた方を対象に、不定期に「あがり症演奏会」を開催します。

こちらにご参加いただくことで、ご自身のあがり症、フォーカル・ジストニアがどれくらい治ったかをご確認いただけます。

また、発表会、オーディション、コンクールなど、「大事な場面」に臨む際の、本番前の腕試しとしてもぜひご活用ください。

 

<<<無料相談のお申込みはコチラから